So-net無料ブログ作成
検索選択

2016大阪ショートショート大賞で最終選考に選ばれました。 [予選通過]

忘れたころに通知がきました。

【創作サポートセンター】
http://www.sousaku-s.jp/

この賞で最終選考に残ったのは3回目か4回目ぐらいだったと思いますが、数年間はご無沙汰だったので久しぶりです。
大阪ショートショートは毎年テーマが設定されます。昨年は「復活」でした。
制限枚数は5枚以内です。
見ての通り、純然たるショートショートの賞です。大賞を取れば特待生として無料受講可能というスペシャルなご褒美が待っています。
大阪圏のひとはぜひとも挑戦してください。

本賞の作品集を希望しておいたので、手元に届いたらメルマガのネタにしようと思っています。
自分の応募作である「耐久テスト」もメルマガに合わせてUPします。
順番からいくと9月号か10月号に掲載することになります。
かなり先になりますが、お楽しみに!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

【公募情報】第7回銭湯川柳 [公募情報]

数を減らし続ける銭湯に関する川柳募集です。

【主催者HP】
http://1010.or.jp/senryu/

受賞者への商品は不明です。
ですが、前回は4000通もの応募があったそうです。
それだけ根強い銭湯ファンがいるのかもしれません。
前回受賞作品を見ると、銭湯あるあるが強いようです。銭湯のイメージアップに繋がればなおヨシです。
応募締切りは平成29年5月31日です!

<募集要項抜粋>
応募内容:川柳
テーマ :銭湯
応募方法:インターネット、はがき
応募締切:平成29年5月31日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: