So-net無料ブログ作成
検索選択

χ-1選手権公開講評会+αのお知らせ! [企画]

メルマガでは発表済みですが、ブログでも告知します!
よろしくお願いします!

―――――――――――――――――
 χ-1選手権公開講評会+αのお知らせ!
―――――――――――――――――

ただいま鋭意進行中のχ-1選手権。
公開講評会の会場と場所が決定しました!

平成27年1月23日(土)
南大沢会館(京王線南大沢駅から徒歩5分)

新年会も兼ねていますので、χ-1選手権に参加されていない方も参加可能です。
熱い創作トークをしたい方、創作仲間を増やしたい方、新しい世界を見たい方、ぜひぜひ大歓迎です。

詳細については、もう一人の主催者・ぴこ山ぴこ蔵こと今井昭彦さんからのメッセージを転載します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サイトーマガジンをお読みのあなた、こんにちは!
どんでん返しマイスター・ぴこ山ぴこ蔵こと今井昭彦です(^^

サイトー&ぴこ蔵スペシャル「スーパーχ-1グランプリ」粛々と進行中。締め切りは明日12月6日いっぱい。応募予定の方はお忘れなく!

そんなイベントのこともあり、久しぶりにサイトーさんとぴこ蔵が揃って何かやろうじゃないの、というわけで。

やるど!(笑)

『ぴこ塾χ新年会~サイトーさんと呑もうSP!』開催決定!

せっかくですから、χ-1グランプリの講評と優勝作の発表、ならびにLIVE講座を開催し、その後は居酒屋での懇親会にて創作のモチベーションを上げるための交流を図りたいと思っております。ワイワイガヤガヤと!

ぴこ蔵LIVE講座では、物語のテーマとなる問題の設定とその解決の切り札、そしてどんでん返しとの『連動方法』について解説します。これはレア!

高度な物語設計に挑戦したものの、クライマックスの構成がぐちゃぐちゃになっていた方には大きなヒントとなると思います。頭の中がスッキリしますぞ!

また、遠方で来られない方のために、後日この講座の内容を動画にして販売する予定です。もちろん、当日の参加者には無料で配信します。

直にしゃべらないと聞けない情報や、クオリティー向上のためのヒント、そして何より「自分はまさにこのために物語を書くんだ」という『実感』が得られる貴重な場になると思います。

自分が誰なのか忘れかかっている人、これから進むべき方向性に迷っている人、創作魂を燃え上がらせる刺激が欲しい人、少し遅い正月気分が味わいたい人、ぜひお越しください。

●日時:2016年1月23日(土)13:30開講
●場所:東京・京王線『南大沢』駅前 南大沢文化会館 第1会議室
http://www.hachiojibunka.or.jp/minami/
●参加費:新春特価たったの1,000円(居酒屋の費用は含みません(*^^*))

●参加の締め切りはクリスマス・イヴイヴ! 懇親会場の予約人数を確定するため、お申し込みは12月23日(水)までにお願いします。

お申し込みはこちらから!
http://bit.ly/1MMrm4F

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0