So-net無料ブログ作成
検索選択

とんでもなくセンスが良いと思うブログ [話のタネ]

ぼくがとんでもなくセンスが良いと思うブログはこちらです。
ひとことひとことのセンスが抜群で、知る人ぞ知るブログだと思います。

【妻の小言】
http://inaw.exblog.jp/

タイトルから見て、「いったいだれの妻だ?」と思われるかもしれませんが、いま将棋界で一番強い男といわれる渡辺竜王の奥様です。
家族は旦那と子供ひとり。
なにはともあれご賞味ください(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

藤川S

拝見しました。
たしかに!

うちのブログみたいに、あれもこれも書きたい~とかやってると、センスがなくなってしまうんですよね・・・
by 藤川S (2011-12-10 20:15) 

サイトー

>藤川Sさん
【妻の小言】はつぶやきとして絶品ですよね。
あのキレ味は、旦那の将棋に繋がるところがあるかもしれません。
by サイトー (2011-12-11 08:15) 

かよ湖

とんでもなく良いセンスですね。
短い文章の中に、奥行きの深さを感じます。
ご紹介、ありがとうございました。
by かよ湖 (2011-12-12 00:08) 

サイトー

>かよ湖さん
きっと、このお嫁さんは、センスの塊りなんだろうなと思います。
うらやましい!
by サイトー (2011-12-12 22:09) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2017-05-13 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: